ネックレスいろいろ♡

〈妖精のフラワーネックレス〉
可愛い丸みのあるローズクォーツのさざれと、爽やかなグリーンアメジストのフラワーネックレスです。ゴールドのアーティスティックワイヤーを使用しています。ピンク系のガラスカットビーズで輝きを添えました。おおきく開いた襟元に。短めに調整もできますので、チョーカーとしてもGoodです。

     妖精のネックレス


〈ロングネックレス☆深海のブルー〉
カイヤナイトをメインにチェコやスワロなどのガラスカットビーズ、カラーパールをアンティークシルバー色のステンレスコードでつなぎました。その名の通り、深い海のような幻想的なブルーです。こちらはロングネックレスですが、ジョイント金具を使用していただくと2連のネックレスとしてもお楽しみいただけます。

  ロングネックレス・深海のブルー


〈ローズクォーツタンブルのスルーネックレス〉
とても綺麗なローズクォーツのタンブルをシルバー色のステンレスコードに通したシンプルだけど、ゴージャスなネックレスです。
クォーツのひんやりとした着け心地もこれからの季節にぴったりです。

ローズクォーツタンブルのスルーネックレス



   他にも、シンプルからゴージャスまで、天然石のネックレスがいっぱい!
  Mamafreeksのギャラリーへはこちらのtetoteのバナーをクリックしてくださいね。
        


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamafreeks

Author:mamafreeks
Mamafreeksのブログへようこそ!
こんなアクセサリーがあったらいいな、との思いから、大好きな天然石でオリジナルアクセサリーを製作し、ハンドメイドフリマサイトのtetoteで販売中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mamafreeksのギャラリーへはこちらのバナーからどうぞ


min
こちらもどうぞ❤️
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR