遠方の知人より…

時折オーダーを下さる遠方の知人から、
ピアス製作を承りましたが、なかなか納得のできるものができなくて、
ようやく一昨日完成しました。
パープル系とグリーン系で、大きめのもの。
きっちりとしたデザインが苦手で、かなりワイルドな仕上がりでしたが
画像を送信し確認していただいたところ、
OKをいただきました。
私のアシンメトリーな作風が好きですよ〜とおっしゃってくださり、
ホッと一息。
明日には発送準備をしなくては(^ ^)
2017100922235691f.jpeg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mamafreeks

Author:mamafreeks
Mamafreeksのブログへようこそ!
こんなアクセサリーがあったらいいな、との思いから、大好きな天然石でオリジナルアクセサリーを製作し、ハンドメイドフリマサイトのtetoteで販売中です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Mamafreeksのギャラリーへはこちらのバナーからどうぞ


min
こちらもどうぞ❤️
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR